読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最先端の電化製品

面白み、便利な家電の情報をお届け♪

商品の仕入れに失敗する!

セドリを始めたばかりのセカトビです♪


先日の話ですが、
セドリの商品を探しにヤマダ電機へ行きました。
初めての仕入れだったので、慎重に一時間以上調べ割引特化商品を見つけたので、
いざレジに持っていったところ、

!!?

お値段がお高いのにビックリする!!

どおして?って定員に聞いたら、このお値段です!
と…

割引特化の商品なのに高いよって説明したら、
商品のあったところにかけて見にいった。

すると、
特化値札の張り間違いだった!!

なんて日だ!!

そんな間違いかよってふてくされて、その日は帰りました…

初めての仕入れ体験の落ちがこれ(笑)

次は成功させよう!!